カテゴリー:ブログ

こだわりの照明器具もセットオン!
国産材の木のいえ 新湯野の家の完成見学会に向け、準備も進捗中です。
昨日は照明の具合もチェックしてきました。
今回、ご主人からのリクエストでブラックの照明器具カラーで締まったかっこいい系器具をチョイス。
いい感じぢゃないですか。素敵です。
見学会予約の方も、ほぼいっぱいにご予約いただきましてありがとうございます。
日曜日の夕方に少し枠が残っていますので、もしよろしければ冷やかしでも結構ですのでお立ち寄りください。
詳細・ご予約はこちらから
それから、OBの住まい手さまや工事中のお客さまはご予約なしでご覧いただけますので、
ぜひ遊びにいらしてください。暮らしぶりのお話を聞けると励みになります(^^)/~
それからそれから、話は変わりますが霞町で手掛けていましたリノベーションが完成間近です。
こちらもいい仕上がりです。完成見学会はありませんが、また写真でご紹介しますね。
なんだかまとまりのない記事ですが、、まあいいか。
見学会、お待ちしておりまーす<(_ _)>
(記/チバダイスケ)